職業病

職業病…というものがありますね。

職業柄、つい癖になってしまっている、もの、こと。

僕は舞台に立つことを、主に活動の場としています。

その為、声や、身体や、感覚が、一般社会ではそぐわなくなってきているのを、最近、感じます。

もう、普通のアルバイトや仕事は、出来ないのかも知れません。

それは俳優としては悪いことではないのかも知れません。

そして、もう一般生活には戻れない。
アーティストとして、日々を暮らしていかなくてはならない…。



改めて、覚悟を決めた一日でした。



f:id:keisukemachiya:20171216143225j:plain


自然の中は、心が安らぎます。
都会に出てきたからこそ、実家の岩手や、三年間住んでいた北海道の、ありがたさを感じます。

“自然に”生きたい!