千秋楽、そして…

電動夏子安置システム「殉情わりだす演算子」、全8ステージが終演しました。


個性溢れる15人のキャスト達…。
それぞれが、「人間を演じる」ことに関しての捉え方が違い、
僕には出来ない演じ方を14人がそれぞれしていて。
それが面白かったり、
悔しかったり。

僕とは違う演技のアプローチをしている14通りと触れ合って、
改めて僕にとって、演じるとは何かが浮き上がってきたように思います。
僕が信じている演技は、こういう方向なんだな…、という。
14人のキャストさんから、それを学ばせて貰った公演でした。



f:id:keisukemachiya:20180528235449j:plain




そして…。

電夏さんの千秋楽から一晩明けて、

本日から、椿組さんの稽古が始まりました。

椿組花園神社野外劇・2018夏
2018年7月11日(水)~22日(日)
東京都 花園神社 境内特設ステージ
天守物語 ~夜叉ヶ池編~』


…に出演します。

本日は稽古初日の読み合わせでした。

初参戦の現場、
昨日までと全く違う顔触れ。
昨日までとの空気感の多大なギャップ。
こんな贅沢な体験をして良いのでしょうか…(笑)


さあ楽しむぞ!